無料占い「定職についていない夫と離婚すべきか?」

婦の無料占い

今日の『無料占い』では、り。様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

結婚5年目になります。主人は付き合っているときから定職についていません。「結婚をしたら必ず定職についてしあわせにする」と言っていたのですが、未だに定職についておらず、私が働いて生活をしている状態です。

バイト代が入ったときなど手元にお金があるとすぐに飲みに行きます。あとからわかった借金もあります。どうするつもりかを聞いたら「わかっているから言うな!」と。

子どもは主人を大好きだったのですが、今日始めて主人を嫌だと言いました。子どもに対して愛情のない怒り方をするからのようです。

今まで何度も離婚をしたいと言ってきましたが、なかなか受け入れてくれません。「頑張るから!」と。

でも今までずっとそういってきて頑張ったためしがない。信じられません。子どもは年少でまだ幼いので離婚をすることを不安にも感じますが、正直、定職についておらず自分にあまい主人とは一緒にいたくありません。

私は一人でも子どもを育てていく自信はあります。ですがもう少し様子を見てみた方がいいのか。ずっと悩んでいます。

② ご回答

運命の輪(正位置)り。様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

「離婚すべきか」をイエス・ノー・スプレッドで鑑定したところ、下記のカードが出ました。

イエス(離婚する)/運命の輪(正位置)
ノー(離婚しない)/金貨の4(逆位置)

大アルカナの出た選択肢が幸せな結果になりやすいのですが、イエスに大アルカナの『運命の輪』が出ており、離婚された方が良い結果につながりそうですね。

『運命の輪(正位置)』は「良いタイミング」を意味していますので、いよいよ離婚に良い時期が到来したのではないでしょうか。

また「良い変化」の暗示があるので、離婚することで人生が大きく好転すると思いますよ。

り。様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 出会いの無料占い

    無料占い「離婚して十年が経つが、再婚に対してアドバイスを…」

  2. 出会いの無料占い

    無料占い「結婚相手の出会いの場は?」

  3. 不倫の無料占い

    無料占い「W不倫の恋愛の行方は?」

  4. 復縁の無料占い

    無料占い「誤解で別れた彼と復縁できる?」

  5. 出会いの無料占い

    無料占い「彼氏ができたことがないが、出会いはある?」

  6. 復縁の無料占い

    無料占い「つきあっていないが関係のあった彼との今後は?」