無料占い「会ったことのない人が彼よりも大きな存在に…」

恋人の無料占い

今日の『無料占い』では、杏仁様よりいただいた恋人に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

はじめまして。お世話になります。どうぞ宜しくお願いいたします。 ご相談は、恋愛についてです。

今、私の心をとらえている存在Eさんがいます。 そして、私には現在、彼氏もいます。 しかし、最近、私の中でEさんの存在感が大きくなりつつあります。

Eさんとは、お会いしたことがなく、メールや電話で他愛ないお話をする程度です。私は控え目にしています。

私は、Eさんの気持ち次第で、彼氏との別れを考えてもいいとおもっています。でも、それはEさんの負担になるでしょうから言えませんし、Eさんの私に対する本音がわからないので、積極的になる事すら迷惑にならないか心配です。

Eさんとなら、穏やかにお互い向上しあって行けるような、そして、素直になれ、優しくなれるような、気がしています。

私とEさんは、何か特別な縁などないでしょうか? 私から積極的にアプローチすれば、お付き合いして良いと思ってくれるでしょうか? Eさんはモテるようなので、独り占めはできないですよね? できれば、特別な存在になりたいですが、頑張っても無理でしょうか?

お忙しいところ大変恐れ入りますが、どうか宜しくお願いいたします。 m(__)m

② ご回答

運命の輪(正位置)杏仁様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

選択肢スプレッドで「A.Eさん」「B.今の彼」のどちらが良いか、1枚ずつ展開しました。

A.金貨の6(逆位置)
B.運命の輪(正位置)

両者のカードを比べると、「今の彼」の方が良さそうですね。

「Eさん」に出た『金貨の6(逆位置)』は、バランスが崩れること意味しており、今のEさんとの良い関係は、先に進むほど好ましくない方向へ向かうかもしれません。また『金貨の6(逆位置)』には「見かけ倒し」の暗示もあるため、実際に会ってみると、もしかしたら貴女はがっかりするかもしれませんね。

その点、「今の彼」の『運命の輪(正位置)』は、とても良いカードです。これから素晴らしい変化があり、もっと幸せになれそうですよ。今の彼の大切さを再認識するためにも、すぐに彼とは別れるのではなく、まずはEさんに会われた後で、ゆっくり考えられても良いのではないでしょうか。

杏仁様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp