無料占い「既婚の私とバツイチの元彼との未来は?」

不倫の無料占い

今日の『無料占い』では、みきぽん様よりいただいた不倫に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

私は既婚者ですが好きな人が居ます。それは初めてお付き合いした元彼です。彼とはSNSを通じて再会し、今は毎日メールのやり取りをしています。

相手は離婚していて今はフリーです。離婚後、何人かの女性と恋愛をして来たようですが、波乱万丈な人生の中で何かを悟ったようで、今は特定の人は作らず淡々と人生を楽しんでいる様子です。

私は既婚者ですが、夫の度重なる不倫がきっかけとなり現在は夫とは同居人と言うような関係。子どものためにと必死に頑張ってきましたが、寂しさから私も二人の異性と不倫関係に陥ってしまった過去があります。

子どもたちも成人したので、もう自由に生きても良いかと思う事もありますが、離婚しても経済力のない自分を考えると仮初だとしてもこのまま夫婦で居るのが良いのではないかと思ったりもします。また、子どもたちも私が夫から離れることには嫌悪感を示します。

前述の彼は私を嫌いではないようですが、特段進展を望んでいるようでもない様子で、始めの頃は懐かしさも手伝い頻繁にメール連絡を取り合っていましたが、最近はほとんど私から一方的にメールして彼は気が向くと返事をくれる程度になっています・・・

ただ、私は毎日彼のことばかり考えてしまい、復縁したいとまで思ってしまって、でも、彼の気持ちもわからず不安で苦しい毎日を送っています。私はどうすればいいのでしょうか。

② ご回答

金貨の10(正位置)みきぽん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

貴方がどうすればいいかをワンオラクル(1枚引き)で鑑定したところ、『金貨の10(正位置)』のカードが出ました。

『金貨の10(正位置)』は「幸福な家庭」を意味しており、不本意な点もあるかと思いますが、今のご家庭を大切にされた方が、結果的に貴方の幸せにつながりそうですよ。

このカードが出たということは、貴方が必死に頑張って守ってきた家庭は、貴方が思っていらっしゃるより素晴らしいもので、貴方は自信を持っても良いのではないでしょうか。お子さんはもちろん、ご主人も、貴方を大切に想っているはずですよ。

元彼のことは、このまま様子を見ていればよいのではないでしょうか。元彼はまだ責任のある恋愛はしたくないようなので、少しずつ絆を深めていきましょう。

みきぽん様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp