無料占い「片思いの年下の同僚との今後は?」

片想いの無料占い

今日の『無料占い』では、ナツツバキ様よりいただいた片想いに関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

ワンオラクルでの無料鑑定をお願いします。

仕事の同僚でずっと片思いの年下の彼との今後を占ってください。

仕事を一緒にしている期間は結構長いので、ある程度の信頼関係はあると思うのです。でも、まだ今はたぶん「仲の良い同僚」の範囲を出ていないと思ってます。

それと、彼の方がそれ以外にもいろいろと仕事を抱えていてとても忙しいので、時間も気持ちの面でも、仕事以外には余裕がないような気もしています。

彼とは近々、関係に変化があって進展はしていきそうですか?

よろしくお願いいたします。

② ご回答

魔術師(逆位置)ナツツバキ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で鑑定したところ、『魔術師(逆位置)』のカードが出ました。

『魔術師』は正位置であれば恋愛の始まりにとても良いカードです。逆位置で出ていますので、なかなか始まるタイミングが取りづらくなっています。相手の方からの動きはあまり期待できないので、こちらの方から仕掛けた方が良いでしょう。

『魔術師(逆位置)』はアイディア不足やテクニック不足を暗示しており、彼との関係を進めて行くには、彼の行動パターンを踏まえた入念な計画や準備があった方が成功しやすいと思います。

ただカード自体は強いカードなので、彼も恋愛感情はともかく貴方への関心は強いはずです。いきなり告白など大胆なアプローチではなく、まずは二人で食事するなどプライベートな接点を多く持ち、少しずつ気を引いていきましょう。

『魔術師』は「楽しさ」「気軽さ」もキーワードになっていますので、あまり重くならないように進めてくださいね。

ナツツバキ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp