無料占い「彼より子供を選んだが、復縁できる?」

復縁の無料占い

今日の『無料占い』では、ちさ様よりいただいた復縁に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

二人目の子供か彼かで悩み、年齢的なことから二人目の子供の計画を選択しました。出産を終えたら必ず戻ると約束して一旦お別れしました。

が、モテる彼なので不安です。約一年後、彼は復縁の申し出を受け入れてくれますか?

② ご回答

棒の4(正位置)ちさ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『棒の4(逆位置)』のカードが出ました。

『棒の4』は「幸せな交際」を意味しているため、一年後、彼と復縁できるようなので、ご安心くださいね。

『棒の4』は、正位置でも逆位置でも意味が変わりませんが、ただし逆位置は、時間がかかったり、ちょっとしたトラブルが起きたりすることを暗示しています。そのためスムーズ行くとは言い切れないようですね。

もし問題があるとすれば、彼がモテることではなく、貴女が彼より出産計画を選んだことではないでしょうか。

もちろん現実問題として、女性は高齢になるほど子供が産みにくくなりますので、そのお気持ちはよくわかりますし、彼も頭では納得しているでしょう。しかし「選ばれなかったという事実」に、彼は少し傷ついたようですね。

彼との復縁を望むのであれば、傷ついた彼に対しての十分なフォローが大切でしょう。

ちさ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

先生の思いやりあふれるお言葉のおかげで少し落ち着きを取り、戻すことができました。

思うことはたくさんありますが、今は とにかく時間が必要で、私の気持ちを最優先してくれた彼の気
持ちに応えるためにも、やっとの思いで決めた自分のためにも、まずは目の前の問題に集中しなければという思いを強めました。

もちろん彼の傷ついた心のフォローも誠意をもってあたりたいと思っています。本当にありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp