無料占い「好きな人が忙しいのは本当?」

片想いの無料占い

今日の『無料占い』では、朝比奈様よりいただいた片想いに関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

はじめてメールします。無料占いですみませんが鑑定お願いします。

今好きな人がいます。今年の初めに友達からの紹介で知り合った人です。 少し前に、はっきりと告白したわけではありませんが、好意があることは伝えました。 その後も彼の態度は変わりません。 それで先日彼に聞いてみたら、まだよくわからない。余裕がないと言われました。確かに彼はお店を経営したばかりで毎日忙しいようです。

まだよくわからない、余裕がないと言われたのは断るための言い訳だったのでしょうか? それとも待っていれば振り向いてくれるのでしょうか?彼の気持ちが知りたいです。鑑定よろしくお願いします。

② ご回答

金貨の5(正位置)朝比奈様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『金貨の5(正位置)』のカードが出ました。

『金貨の5(正位置)』は「困難な状況」などを意味し、彼に余裕がないことは本当のようです。 ですから断るための言い訳では、けしてないようですね。 とはいえ彼との恋愛が発展していくのも、なかなか難しいようです。

どうしても彼との恋愛を成就したければ、 ゆっくりと時間をかけ、精神的な絆を深めることが大切でしょう。

また、彼以外の男性からの好意を受ける暗示もありますので、 少し世界を広げて考えてみても良いかもしれません。

朝比奈様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

マダム・クレアヴォ先生お忙しいなか、鑑定ありがとうございました!

いろいろ考え過ぎてしまって気持ちばかりが先走ってしまい、相手の都合を考えてなかったなぁと反省しています。自分の気持ちだけを押し付けてしまいました。

先生のご意見を参考にしてもう少し考えてみたいと思います。確かに少し世界を広げるのも選択肢の一つかもしれません。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 出会いの無料占い

    無料占い「いつ素敵な恋ができる?」

  2. 片想いの無料占い

    無料占い「職場の気になる人との今後は?」

  3. 恋人の無料占い

    無料占い「遠距離の彼の気持ちは?」

  4. 出会いの無料占い

    無料占い「出会いがないが、結婚できる?」

  5. 恋人の無料占い

    無料占い「年下の彼との恋の行方は?」

  6. 恋人の無料占い

    無料占い「元彼が忘れられないので、今彼と別れた方がいい?」