無料占い「メールが減ってきた人の気持ちは?」

片想いの無料占い

今日の『無料占い』では、みず様よりいただいた片想いに関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

先生よろしくお願いしますm(_ _)m

先月から仲良くなった方がいます。1ヶ月くらい毎日メールをしていましたがここにきてメールの数が減ってきました。県外の方なので職場以外はなかなか会えません。あえばかなり仲良くできると思っているのですが、この方の私への気持ちと今後みていただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

② ご回答

隠者(正位置)みず様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『隠者(正位置)』のカードが出ました。

『隠者(正位置)』は、「立場をわきまえた恋」を意味します。彼は貴女に関心はあるようですが、お互いの立場をわきまえ、あまり積極的に出られないところがあるようです。

また『隠者(正位置)』は、「慎重さ」も暗示していますから、先を急がず、ゆっくりと慎重に進められた方が良いと思いますよ。

なお『隠者(正位置)』は、「真理の探究」がテーマです。一般論に振り回されず、貴方と彼にふさわしい結論に落ち着くような道を、少しずつ探されたら良いのではないでしょうか。

みず様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

先生ありがとうございましたm(_ _)m

ゆっくり進みたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp