無料占い「社内で異動すべき?」

成功の無料占い

今日の『無料占い』では、やよい様よりいただいた成功に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

先生、はじめまして。お忙しい中を大変恐れ入ります。有料占いを検討しておりますが、 今回は無料占いにて宜しくお願い致します。

今の職場から変わった方がよいのか悩んでおります。 今の仕事内容は、やりがいもあって好きです。やりかけているプロジェクトもあるので、最後まで終わらせたい気持ちもあります。一方、もう長くいるためそろそろ別の職場に、と会社から言われる可能性もあります。 会社からは、希望も一応聞かれますが、どこに行くべきか、行けるのか、と悩んでいます。

今と似た仕事内容、職場がよいのか、全く異なる分野に挑戦した方がよいのか。 ロケーションも、現在地近郊、別の地方、地元、海外等の可能性がある中、どこがよいのか。 私を活かせる職場はどこにあるでしょうか。 情けないことに明確な希望が思い浮かばないのですが、会社から一方的に つまらない職場へ行かされるのも嫌なので、この先の道を少し照らしていただけたらな、と思っております。

どうか宜しくお願い致します。

② ご回答

星(正・逆位置)やよい様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

選択肢が多いので、今回は下記の方向性のみ鑑定させていただきました。

「A.今の職場に残る」「B.今と似た職場に異動」「C.異なる分野に異動」

A.星(正位置)
B.剣の4(正位置)
C.金貨の6(正位置)

この中で最も良いのは、「A.今の職場に残る」ですね。『星(正位置)』は、「希望」を意味するとても良いカードです。やりかけているプロジェクトは、最後まで完成させた方が良いでしょう。このプロジェクトが成功することで、貴女のキャリアは確固たるものになりそうです。また貴女自身も、このプロジェクトで成長し、満足するようですよ。

また、このプロジェクトが終わったら、「C.異なる分野に異動」した方が良さそうです。『金貨の6(正位置)』は、「成功」を意味するビジネスに良いカードです。様々な分野の仕事を経験することで、バランス良くキャリアが形成され、将来的に大きく展開していくようです。

貴女は仕事運が良いので、自信を持って前進してくださいね

やよい様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

すぐに鑑定をいただきまして、ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。

今後の方向性の参考になりました。本当にありがとうございました。

別件で、有料鑑定をお願いするかもしれません。 どうぞ宜しくお願い致します。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp