無料占い「既婚者の彼は離婚できる?」

不倫の無料占い

今日の『無料占い』では、はな様よりいただいた不倫に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

無料占いですがよろしくお願いします。

今年から付き合っている彼(文字数8)との将来が知りたいです。彼は既婚です。離婚の話は奥さんにしているのですが・・。(私と付き合う前から何度も離婚の話は出てます)

先がみえなくて、私も若くはないので不安です。

② ご回答

聖杯の8(逆位置)はな様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『聖杯の8(逆位置)』のカードが出ました。 (逆位置とは上下が逆に出ることで、『聖杯の8』は逆位置の方が良い意味です)

『聖杯の8(逆位置)』には、「大きな愛」「三角関係の克服」などの意味がありますが、しかし「簡単には進まない」という暗示も強くあります。

彼は、貴女を深く愛していますし、彼が奥様に離婚の話をしているのも、本当のようですね。

ただ奥様の方が、離婚に同意していないため、なかなか簡単には離婚できず、貴女との再婚話は進まないでしょう。

先行きが見えなくて、貴女も不安でしょうが、奥様も不安です。奥様との「我慢比べ」になってしまいそうですね。

不倫の中でも、最もアドバイスが難しいのが、男性が既婚者で、女性が独身者、という組み合わせで、さらに男性が遊びではなく、本気の場合です。

つまり貴女と彼の場合ですが、良いカードが出ているので、「あきらめた方がいい」とも言えませんし、しかしリスクを考えると、簡単に「続けた方がいい」とも言えません。いくらお互いに気持ちがあっても、離婚というものはハードルが高いものです。(ましてや1枚のカードの鑑定で、お勧めできることではありません)

貴女の方で、ご自分のリスクを考えた上で、それでも賭ける価値が彼にあるのか、改めて考えられてはいかがでしょうか。少しでも参考にしていただければ幸いです。

はな様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

早い鑑定ありがとうございました。

また自分でも考えてみます。今度普通に鑑定お願いしたいと思います。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp