無料占い「夫に女の子とメールを止めてもらいたい…」

婦の無料占い

今日の『無料占い』では、ひぃ様よりいただいた夫婦に関するご相談にお答えいたします。

無料占い

① ご質問

マダム・クレアヴォ先生はじめまして。先生のほかの方への回答を見て、とても暖かい言葉に 私も元気をもらいたい、道しるべが欲しいと思ってました。 無料占いからではありますがよろしくお願いします。

今回観て頂きたいことは、ダンナとメールしてる女の子の事です。私との仲がうまくいってないのと、 仕事でもストレスを抱えてる事もあるのでしょうが、癒しになってるみたいです。

私からしたら気分はよくないし、私の方を向いて欲しいんです。どのように接したら、ダンナは女の子とメールをやめてくれると いますか? 今後も続きますか? 時期もわかれば知りたいです。よろしくお願いします。

② ご回答

棒の6(逆位置)ひぃ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『棒の6(逆位置)』のカードが出ました。

『棒の6(逆位置)』には、「長引く問題」という意味があり、このまま同じ対応でしたら、女の子とのメールは続いてしまいそうです。しかし、貴女が行動を変えれば、未来も変わってきますので、ご安心くださいね。

『棒の6(逆位置)』には「プレッシャーに負ける」という意味もあります。ご主人に対して、つい小言で責めたり、つい嫉妬深さを見せたり…と、ご主人を追い込んでしまって、息苦しくさせていないでしょうか。

ご主人との恋人時代を思い出してください。ご主人が言うことに興味をもって「それから?」と話を聞き続けたり、ご主人の長所に素直に感動して「すごい!」と褒めたり、楽しい関係だったはずですよね。だからこそ、ご主人は貴女に癒やされ、貴女との結婚生活を選んだはずです。そのときの貴女をお手本してみませんか?

まずはご主人にとって「居心地の良い家庭」を作りましょう。ご主人が結婚相手に選んだ貴女ですから、必ず笑顔あふれる明るい家庭を作り直すことができますよ。

メールの女の子のことは、あまり気にしないでください。貴女とご主人の関係が良くなれば、どうでもいいことになりますから。むしろ「女の子とメールくらいしてもいいのよ」という余裕を持つ方が、かえってうまくいきますよ。

妻として選ばれた自信を取り戻してくださいね。貴女なら大丈夫ですよ。

ひぃ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

正直いい結果ではありませんでしたが、 「プレッシャーに負ける」には納得しました。 私がダンナを追い込んだんだと思います。

今はまだつらい毎日ですが、「メールくらい」と思えるくらい 強くなれるようにがんばります!

ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

▼ 関連記事

  1. 開運の無料占い

    無料占い「開運するのは、いつ頃?」

  2. 復縁の無料占い

    無料占い「別れた元カレの今の気持ちは?」

  3. 不倫の無料占い

    無料占い「不倫の彼の会社が大変なことに…」

  4. 婦の無料占い

    無料占い「離婚しても大丈夫?」

  5. 無料占いのお申込

    無料占いのご依頼・ご感想

  6. 就職・転職の無料占い

    無料占い「求職中だが今後の仕事運は?」