無料占い「年下の彼との恋の行方は?」

恋人の無料占い

今日の『無料占い』では、まお様よりいただいた恋人に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

無料占いから申し訳ありませんが宜しくお願いします。

春に知り合った年下の男性がいまして、身体の関係を直ぐに持ちました。私がしつこくしたり、脅しのようなメールを送ったりで、付き合うだの、終わりにするだので、電話で話したり、直接会って話しあいもしました。三度目にあった八月の終わりには、彼からこれからはたまにご飯を食べに行ったり、友達でいようと言われOKしました。私はばついち子持ち彼はまだ結婚した事がないのと私が怖い事を言うのも理由です。

それからも待てばいいのに又頻繁にメールして彼を困らせました。私は彼が好きだし、結婚したいくらいです。先日は付き合ってってメールしてしまい、考えさせてというのがふつかまえです。大人しく待てばよかったと後悔しています。彼の私にたいする気持ち、今後付き合える日はくるのでしょうか?

お忙しい中宜しくお願いします。

② ご回答

棒の6(逆位置)まお様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『棒の6(逆位置)』のカードが出ました。

『棒の6(逆位置)』は、「プレッシャーに負ける」という意味があります。 彼は貴女のことを女性として惹かれてはいるのですが、 貴女の気持ちの大きさがプレッシャーになっているようですね。

このまま強いアプローチを続けていますと、彼との関係が良くない方向へ展開していきますからできるだけ貴女の高まる気持ちを抑えていく方がよいでしょう。 男性は追うと逃げますから、頻繁なメールは逆効果です。

そんなことくらい聡明な貴女はすでにご存じでしょうが、 頭でわかっていても心が追いついていかないのが、恋というものです。 ですから意識して理性を優先するようにしてくださいね。

どうしても彼にネガティブなメールを出したくなったら、ご自分宛にそのメールを送ってみませんか。フリーメールで彼の名前のアドレスを作って、 彼に送るつもりでそこに送りましょう。 メールを書くだけでも、少しは気持ちが治まります。

そして本当に彼に送るメールは、ポジティブで、明るくて、楽しいものだけにしましょう。貴女の魅力を全開にすれば、彼の気持ちも貴女に向いてきますよ。がんばってくださいね。

まお様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

早々のご鑑定ありがとうございました。

そうですね。頭では分かっていても、高まる気持ちをおさえきれずにいます。 フリーメールを作りそちらに送るようにします。 彼へのメールは楽しくて重くならないようにしたいと思います。気持ちを切り替えないとですね。頑張ります。

ありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp