無料占い「彼は転勤が多い彼との将来は?」

恋人の無料占い

今日の『無料占い』では、あや様よりいただいた恋人に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

先生はじめまして! 先生の丁寧な鑑定に惹かれ、是非、私も占って頂きたく投稿します。

私には3か月付き合っている彼氏がいます。 彼は私を心から愛してくれ、大切にしてくれています。 私は現在、1人暮らしをしており、両親は早く帰ってくるのを希望しています。なので、結婚は実家に帰ってからできたらなぁと考えています。

しかし、彼は転勤が多い職種で、これからどうなるか全くわかりません。 不思議な縁で、ここまで彼と一緒に居ることができました。でも、これから離ればなれになることもあるかもしれない、と不安になります。

彼との今後について占ってください。よろしくお願いします。

② ご回答

棒の5(正位置)あや様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『棒の5(正位置)』のカードが出ました。

『棒の5(正位置)』は、「障害に対する勝利」を意味しています。今後、彼と遠距離恋愛になる可能性は高いようですが、しかし貴女と彼の愛は、そんなことくらいで揺らいだりしません。むしろ会えない時間が、愛を育てる関係になれるでしょう。ですから、ご安心くださいね。

また今後、彼と結婚すれば、彼が転勤族でも、彼とはずっと一緒にいれますので、彼のことは心配なくなります。それよりも、貴女ご自身が、お仕事、ご家族、ご友人…などと離れることの方が問題としてクローズアップされてくるでしょう。その辺のことも考えながら、他でもない貴女自身の人生設計を立てられ、色々と準備されることをお勧めします。

あや様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

ご丁寧な鑑定ありがとうございました!

やはり、転勤族は覚悟がいりますね。しかし、それ以上に彼とは強い絆でつながっていることに感動しました。

この縁を大切にしたいです。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年1月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp