無料占い「彼と復縁か、新しい恋か?」

復縁の無料占い

今日の『無料占い』では、さくらさく様よりいただいた復縁に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

今長年の夢だったアメリカに留学しています。5年付き合っていた彼がいましたが、遠距離恋愛中に相手に彼女ができてしまい別れてしまうことになりました。 私はあと2カ月で日本に帰国します。

今の私の心境としては、新しい恋を探すのもいいなあという気持ちと、彼と縁があるならもとに戻りたいという気持ちもあります。まだ私が留学中ということもありこの状況は変わりませんし、彼も新しい彼女に夢中なんだろうなということもわかります。勝手だとは思いますが、私としては帰国後は結婚して子供を産んで落ち着きたいという思いがあります。そして仕事をして安定した生活を送りたいと思っています。

私の近い将来について鑑定していただけるととてもうれしいです。

② ご回答

聖杯の5(逆位置)さくらさく様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

無料占いでは1つのことしか占えませんので、恋愛を鑑定しました。選択肢スプレッドで「A.新しい恋」「B.別れた彼との復縁」について、1枚ずつ展開しています。

A.聖杯の2(逆位置)
B.聖杯の5(逆位置)

新しい恋ですが、今後、新しく気になる人が現れたとき、気になった一人目の人とは、あまりうまくいかないようです。二人目の人とは、やすらぎのある良い交際に発展する可能性があります。

しかし、別れた彼と復縁の可能性もあるようですね。Bの『聖杯の5(逆位置)』は、「復活」を意味しています。しばらくは新しい彼女もいることですから放っておいて、二ヶ月後、帰国したときに、再会してみてはいかがでしょうか。貴女への懐かしさと、そして新しい魅力に、心惹かれるようですよ。

貴女の方から積極的に行動する必要はありませんが、帰国の連絡や再会など、少しずつ揺さぶれば、復縁が叶う可能性が高いようです。

さくらさく様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

ご回答、ありがとうございます。 ほっとする内容の回答で安心しました。

新しい恋も待っていることもわかりましたし、 彼との復縁の可能性もあるということがわかったので、 今は勉強に集中できそうです。

前向きになれるコメントをありがとうございました。

1日たってからまた読み直して、とにかく今は目の前のことを楽しもうって気分に改めてなりました。 ありがとうございました。

④ ご感想2

自分の選択次第で、新しい恋愛を選択すれば次の素敵な人とやすらぎの関係を築けるし(とてもうれしい未来です)、彼を選択すれば復縁もできるという回答がうれしかったです。 それと私が積極的に行動しなくても復縁する可能性が高いというコメントもうれしかったですね。

また2カ月たてば、もっと心に余裕がでてくると思います。 自分の心が求める幸せをもう一度考えようと思います。

本当にありがとうございました。 また悩みごとを相談することもあると思いますが、 その際はよろしくお願いします。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp