無料占い「彼氏ができたことがないが、出会いはある?」

出会いの無料占い

今日の『無料占い』では、カト様よりいただいた出会いに関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

失礼します。 お忙しいところ無料占いをすみませんが、よろしくお願いします。

私は彼氏が出来た事がありません。 こんな私に出来るのでしょうか…? どこを治せばいいのか…。

もし出来るのなら図々しいかも知れないのですが…特徴や性格はどのような人なのでしょうか? あといつ頃ぐらいに出来るのか気になります。 これから何人ぐらい出来るのでしょうか? 0人な気がします。

私のこといいなとか気になってくれた人すら今までにいてくれたのでしょうか?

話がまとまってないし質問ばかりですごく迷惑かもしれませんが、お願いします。 長文、乱文失礼しました。

② ご回答

金貨の10(正位置)カト様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ホロスコープ・スプレッドで1年の恋愛運を見ましたが、最も早い時期で良いカードが出たのは、来年1月の『金貨の10』(正位置)です。

『金貨の10』は、「大きな富」を意味しているため、経済的に豊かな男性との恋が期待できるかもしれません。また「友達」や「コミュニティ」の意味もありますから、職場、友人との飲み会や紹介、趣味のサークルなどの出会いが有望です。

他にも来年はいくつかの月に良いカードが出ていますから、楽しみにしていてくださいね。

そこでバラ色の来年備えて、今年いっぱいは「自分磨き」を努力しませんか。貴女には元々、光る素質があるので、そこを伸ばしてくださいね。貴女の個性を生かすよう、貴女に似ている、あるいは貴女が共感できる、タレントさんのファッション、メイク、ヘアスタイルを参考にすると良いでしょう。

また内面は、今のままの貴女で十分に魅力的ですから、もっと自分に自信を持ち、外に発信するように心がけるだけで、大丈夫ですよ。

カト様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

失礼します。 回答ありがとうございます。

とても嬉しいです。 一人で暮らす事もありだと思うのですが…。やっぱり家庭をつくりたいなと思う気持ちは少しあるので安心しました。

本当にありがとうございます。 失礼しました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp