無料占い「出会いがないが、結婚できる?」

出会いの無料占い

今日の『無料占い』では、なな☆様よりいただいた出会いに関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

マダム・クレアヴォ先生、はじめまして。無料占いで恐れ入りますがよろしくお願い致します。

私はいつも恋愛すると結婚へ進むとよいなと思ってきましたが、叶いませんでした。なかなか出会いもないので、最近相談所に登録しましたが、まだお付き合いには至っておりません。もともと一目惚れするタイプではないので、この方法がよかったのかどうかも不安です。

相談所の紹介以外の可能性も含めてお伺いしたいのですが、私の未来に結婚と出産の機会はありますでしょうか?

少しでも早く家庭を持ちたいと夢みています。よろしくお願い致します。

② ご回答

聖杯の従者(正位置)なな☆様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『聖杯の従者(正位置)』のカードが出ました。

大丈夫ですよ。良い人と巡り会い、幸せな結婚ができそうですよ。

『聖杯の従者(正位置)』は、物事がはっきりとしない形から、次第に未来が明確になっていく過程を意味しています。ポジティブな希望を持つことで、希望する未来へと向かっていくでしょう。

また幸せになるためには、「YES」という言葉が鍵となりそうです。誰かに何かを誘われたり、提案されたりして、「YES」か「NO」かと迷ったら、ぜひ「YES」と答えてください。(もちろん迷うことなく「NO」であれば、「NO」で良いのですが)

「YES」と答えていく内に、幸せにつながる新しい世界が広がっていくことでしょう。

なな☆様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

早急にご鑑定いただきまして有難うございました!迷ったときは「YES」ですね。具体的なアドバイス、嬉しく思います。

良い人と巡り合ってあたたかい家庭を築くことを目標に頑張りたいと思います。出産できるかはその後ですものね!健康に気をつけて生活していきます。

今回ご鑑定いただいて前向きな気持ちになれました。本当に有難うございました!

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp