無料占い「別れたばかりの彼と復縁できる?」

復縁の無料占い

今日の『無料占い』では、みこ様よりいただいた復縁に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

こんにちは。 無料占いで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

別れたばかりの彼が忘れる事ができません。あきらめようと思っていました。しかし、彼の事が頭から離れず、夢で会っては、もう一度好きになって欲しいという気持ちが強まっています。

今の彼の私への気持ちを見ていただけないでしょうか。どうか宜しくお願い致します。

② ご回答

女帝(逆位置)みこ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『女帝(逆位置)』のカードが出ました。

彼は貴女が大切な存在であることには変わりはないのですが、今は恋愛感情がトーンダウンしているようですね。しかし『女帝』は正位置なら、恋愛にとても良いカードです。貴女が努力することで、逆位置を正位置に変え、復縁を果たすことも可能です。

復縁で大切なことは、別れた原因を正しく理解し、その問題点を克服することにあります。ワンオラクルなので、詳細までは鑑定できませんが、 『女帝(逆位置)』が暗示しているのは、彼は貴女の女性らしさが大好きだったのですが、次第にそれを過剰に感じるようになってしまったのか、あるいは慣れすぎて、その女性らしさに新鮮みを感じられなくなった…などです。

いずれにせよ今は復縁のタイミングではありませんので、まずは一呼吸おいて作戦タイムに当てましょう。彼のことばかりに考え悲しみに囚われていると、貴女の魅力が失われてしまいます。少しずつでいいですから、癒やされる時間、楽しい時間、夢中になれる時間を作り、傷ついた自分を回復してくださいね。

そして今の苦しみを乗り越え、今まで以上に輝く貴女に成長したとき、新たな魅力をまとって、彼の前にさっそうと現れましょう。もう一度、彼に惚れさせるのです。過去を振り返らず、未来に生きることで、未来の貴女が、未来の彼をつかまえてくれることでしょう。がんばってくださいね。

みこ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

おはようございます。早急にご対応いただきありがとうございます。

未来の私が未来の彼といられる様に、自分自身を磨いて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp