無料占い「ずっと思っている人との行方は?」

片想いの無料占い

今日の『無料占い』では、みぃ様よりいただいた片想いに関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

おはようございます。はじめまして。皆さんに対する無料占いの丁寧な回答を拝見して、私も鑑定して欲しいと思いました。よろしくお願いいたします。

私には、ずっと思っている人がいます。相手は、仕事が忙しく連絡はこないです。落ち着いたら連絡すると言われてますが、私からは時折メールをいれてます。遠距離なため会うことも出来ません。将来、その人と付き合えることが願いです。

彼と私の将来はありますか? 私には、結婚という将来はありますか?

その相手が彼だったらいいなと思ってます。お忙しいところよろしくお願いいたします。

② ご回答

節制(逆位置)みぃ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『節制(逆位置)』のカードが出ました。

好きな人とは、今の関係がそのまま続いていく可能性が高いようですね。結婚にまで発展するのは難しいかもしれません…。

ご質問では他の方との結婚も視野に入れていらっしゃるようなので、今後の可能性について鑑定させていただきました。

今後、あなたが(すぐに好きにならなくても)「ちょっといいかも…」と好感を持つ男性が現れてくると思いますが、好感を持った2人めの人と、結婚の縁がありそうです。『正義(正位置)』のカードが出ています。

ずっと思い続けてきた大切な人を忘れる必要はありませんが、それとは別に、ちょっとだけ世界を広げてみませんか? 幸せな未来が開かれているようですよ。

みぃ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

こんばんは(*^ー^*) 鑑定していただきありがとうございました。彼との関係はこのまま…自分の中でも、なんとなくは感じていたことです。

でも、まだやっぱり彼が一番の存在ですが… 今後、「ちょっといいかも」と思う相手も出てくるようなので、視野を広げていければいいなと思いました。彼を忘れることは出来ないと思いますが、視野を広げていく気持ちは持ちたいと思いました。

お忙しいところ鑑定していただき感謝いたします。お体をご自愛しながら、悩める皆さんの力になってくださいね。(*^ー^*)

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年1月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp