無料占い「W不倫の恋愛の行方は?」

不倫の無料占い

今日の『無料占い』では、たんぽぽ様よりいただいた不倫に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

先生の無料占いのお答えを拝見してて、是非私も視て頂きたいと思いました。宜しくお願いします。

私は既婚者同士の恋愛をしています。お互い、癒し癒される間柄で居られたら…と思っていますが、態度であまり表現をしてくれない彼なので、ふと不安になる時があります。

これからも彼と仲良くやっていけますか? また、彼からも動いてくれるようにする方法はありますか?

お答え頂ける範囲で結構ですので、宜しくお願いします。

② ご回答

棒の3(逆位置)たんぽぽ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ワンオラクル(1枚引き)で、『棒の3(逆位置)』のカードが出ました。(逆位置とは上下が逆に出ることで、『棒の3』は正位置も逆位置も良い意味です)

彼は貴女のことを愛していますし、尊敬もしています。貴女と一緒にいると「希望」が持て、仕事も頑張れるようですね。今後も素晴らしいいパートナーシップを築けていけますので、ご安心くださいね。

ただ、あまり甘さのあるカードではありません。彼が積極的に愛情表現をすることは、今後も期待しない方が良いでしょう。

しかし、それで良いのではないでしようか。 婚外恋愛を長く続ける上で大切なことは「多くを望まないこと」です。確かに我を忘れて夢中になるような恋愛は楽しいでしょうが、その結果、脇が甘くなり、どちらかの家庭にバレてしまっては、すべてが終わってしまいます。

彼は彼なりの方法で貴女を愛していますし、これからも仲良くやっていけますから、貴女も彼の愛情を信じてくださいね。そして貴女の彼の二人だけの「幸せの形」を作っていきましょう。

たんぽぽ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

早速ご回答頂きまして、ありがとうございました!

とても嬉しい言葉を頂き、本当に感謝致します。

先生の仰る通り、『彼と私だけの幸せ』を大切に育てていきたいと思います。

ありがとうございました!

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ

▼ 今月の運勢カレンダー

2022年3月の運勢カレンダー(星座占い・宿曜・六曜)
2022年 運勢カレンダー
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp