無料占い「リストラされたが、田舎に帰った方がいい?」

就職・転職の無料占い

今日の『無料占い』では、桜海老様よりいただいた就職・転職に関するご相談にお答えいたします。

▼ 目次(クリックでジャンプ)

無料占い

① ご質問

マダム・クレアヴォ先生、こんにちは。先生のいつも丁寧な回答に興味を持ち、無料占いで質問させて頂きます。

上京し、勤めていた会社の業績が悪化し、リストラされてしまいました。仕事と人共に好きな会社でしたので、その会社に『要らない』と言われてしまったのはかなりショックでした。

現在就職活動中ですが、自分自身にも、自分が目指そうとしている方向性にも自身が持てず、もう諦めて田舎に帰ろうかとも思ってしまいます。私はちゃんと仕事を見つけることが出来るでしょうか? よろしくお願いいたします。

② ご回答

棒の5(逆位置)桜海老様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

選択肢スプレッドで「A.東京で仕事を探す」「B.田舎に帰る」のどちらが良いか、1枚ずつ展開しました。

A.棒の5(逆位置)
B.棒の6(逆位置)

両者のカードを比べると「A.東京で仕事を探す」の『棒の5(逆位置)』方が良いですね。

このまま田舎に帰ったら、貴女の理想の仕事がみつからず、 いつまでも「どうして途中であきらめたのだろう…」と後悔しそうですよ。 まだお若いですし、あきらめるのは早すぎるのではないでしょうか。

東京で仕事を探し続ける場合、まずは「自己回復」が先決のようです。今は、リストラのショックで必要以上に自信を失っており、 本来の貴女の良さが表に出にくくなっているようです。 自分の意見や気持ちが固まっていないと、毅然とした態度で面接に臨めないため、 魅力をアピールできず、就職活動が思うように進まない面があるようです。 そして、ますます自信を失ってしまう…という悪循環に陥っているのではないでしょうか。

人生は長いので、時には立ち止まることも必要です。ほんの少しだけ就職活動をお休みにして、自分を見つめなおしてみませんか?

そういう意味では、夏休み感覚で、 ちょっとだけ田舎に帰省することは大変良いことだと思います。田舎には、貴女のルーツがあります。 見失いかけている自分を、再び取り戻すには絶好の場所です。貴女が本来の魅力と自信を取り戻したとき、 良い就職先が決まりますので、ご安心ください。

桜海老様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

③ ご感想

マダム・クレアヴォ先生、お忙しい中非常にご丁寧な回答ありがとうございます。

先生の仰るとおり、少し田舎で休んで、自分がどうしたいかを見つめなおして見たいと思います。本当にどうもありがとうございました。

愛情 仕事 人生
出会い
片想い
恋人
復縁
結婚
夫婦
家族
不倫
就職・転職
成功
人生
人間関係
開運
金運
その他

✿ 応援クリックをお願いします ✿
 占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村

▼ ご案内

初めての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
  1. 【早見表】西洋占星術「天体・サイン・アスペクトが簡単にわかる一覧表」

    【早見表】西洋占星術まとめ「天体・サイン・ハウス・アスペクト・…

  2. 【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・タロット事典」

    【早見表】タロットまとめ「カード意味一覧表・スプレッド一覧表・…

  3. 【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一覧表」

    【早見表】宿曜占星術まとめ「本命宿・相性・運勢が簡単にわかる一…

  4. 【早見表】六曜まとめ「毎日の吉凶が簡単にわかる一覧表」

▼ 有料占い

タロット電話占い

▼ 当ブログ主宰

マダム・クレアヴォ
タロット占い師
マダム・クレアヴォ
『願いを叶えるタロット電話占い』を
コンセプトに活動中。
お客様の中に秘められたお力を引き出し、
願望成就へ導きます。
☎ 080-8716-7503
https://clairvo.jp