今週の開運タロット【剣の給仕 × あなたが選ぶカード】2021年3月15日~21日

今週の開運タロット【剣の給仕 × あなたが選ぶカード】

2021年3月15日から1週間に幸運をもたらす「開運アドバイス」を、あなたとマダム・クレアヴォで1枚ずつ引いた2枚のタロットカードで鑑定します。

開運タロットの選択

マダム・クレアヴォが引いたカードは『剣の給仕(正位置)』でした。

あなたも①~⑤の中から直感で選び、下記の番号をクリックしてください。

今週の開運タロット_1 今週の開運タロット_2 今週の開運タロット_3 今週の開運タロット_4 今週の開運タロット_5

開運アドバイス

① 聖杯の1(正位置)

剣の給仕(正位置)
剣の給仕(正)
聖杯の1(正位置)
聖杯の1(正)

あなたが選んだ『聖杯の1(正位置)』は、あふれる愛情が幸せをもたらすことを意味しています。人であれ、物であれ、事であれ、何かに対して好きな気持ちを全面に出して夢中になりましょう。何も遠慮はいりません。思う存分に、幸せな時間を過ごしてください。

マダム・クレアヴォの選んだ『剣の給仕(正位置)』は、現実的なアイデアが浮かびやすい暗示がありますから、すぐにできることからスタートすると、次々と行動が加速して、ますます夢中になれそうですよ。

② 死神(正位置)

剣の給仕(正位置)
剣の給仕(正)
死神(正位置)
死神(正)

あなたが選んだ『死神(正位置)』は、今まで大切にしてきたことからの「卒業」を意味しています。ずっと手放せなかったけれど、心のどこかで「そろそろ見切りをつけた方が良い」と思っていたことはありませんか。今こそ卒業し、次に進みましょう。

そしてマダム・クレアヴォが選んだ『剣の給仕(正位置)』は、その準備が整っていることを暗示しています。驚くほどスムーズに新しい世界に馴染むことができますので、勇気を出して飛び出してくださいね。情報収集が鍵となりますので、アンテナの感度は高めに。

③ 棒の7(正位置)

剣の給仕(正位置)
剣の給仕(正)
棒の7(逆位置)
棒の7(逆)

あなたが選んだ『棒の7(逆位置)』は「不利」の意味があり、このまま何もしないでいると「不利」な状況に陥ってしまう叶う性があります。しかしご安心ください。しっかり対策すれば、逆に「有利」な状況に逆転できますよ。

その鍵となるのが、マダム・クレアヴォが選んだ『剣の給仕(正位置)』。これは「用意周到な準備」が大切であることを示しています。できるだけ多くの情報を集め、不利になりそうな芽があれば、すぐに穴を埋めましょう。有利な情報もゲットできますので、秘密裏にコトを進め、ここぞというときに使いましょう。

④ 剣の女王(正位置)

剣の給仕(正位置)
剣の給仕(正)
剣の女王(正位置)
剣の女王(正)

あなたが選んだ『剣の女王(正位置)』は的確な批評で注目される暗示があります。仕事や趣味の分野で、あなたの分析力をアピールしたいときですね。知的なイメージが定着し、周囲の期待も高まるでしょう。

マダム・クレアヴォが選んだ『剣の給仕(正位置)』は最先端の情報に通じている暗示がありますから、分析力に新奇性が感じられれば鬼に金棒ですね。情報のアップデートは怠らず、先進性を売りにしましょう。

⑤ 金貨の騎士(逆位置)

剣の給仕(正位置)
剣の給仕(正)
金貨の騎士(逆位置)
金貨の騎士(逆)

あなたが選んだ『金貨の騎士(逆位置)』は停滞感を意味しています。早く物事を進めたいのに、なかなか前に進まずイライラしそうですね。しかしここは逆転の発想が大切です。スローな展開だからこそ、最終的にうまくいくと考え直してくださいね。

マダム・クレアヴォが選んだ『剣の給仕(正位置)』は準備のカード。今は成果を出すときではなく、成果を出すために準備をするときです。着々と場を整えていくことで、将来の大きな成果につながりそうですよ。

▼ 関連記事

  1. 片想いの無料占い

    無料占い「気になる男性の気持ちは?」

  2. 復縁の無料占い

    無料占い「別れて半年の元彼と復縁できる?」

  3. 恋人の無料占い

    無料占い「彼の元妻の悪口を書いたメールを、間違って彼に送ってしまった…」

  4. 片想いの無料占い

    無料占い「好きになった人との将来は?」

  5. 恋人の無料占い

    無料占い「女好きの彼は、私を大切にしてくれる?」

  6. 復縁の無料占い

    無料占い「元彼へのアプローチは、連絡を絶つか、続けるか、どちらが良い?」