今週の開運タロット【聖杯の9 × あなたが選ぶカード】2021年3月8日~14日

今週の開運タロット【聖杯の9 × あなたが選ぶカード】2021年3月8日~14日

2021年3月8日から1週間に幸運をもたらす「開運アドバイス」を、あなたとマダム・クレアヴォで1枚ずつ引いた2枚のタロットカードで鑑定します。

開運タロットの選択

マダム・クレアヴォが引いたカードは『聖杯の9(正位置)』でした。

あなたも①~⑤の中から直感で選び、カードをクリックしてください。

今週の開運タロット_1 今週の開運タロット_2 今週の開運タロット_3 今週の開運タロット_4 今週の開運タロット_5

開運アドバイス

① 聖杯の騎士(正位置)

聖杯の9(正位置)
聖杯の9(正)
聖杯の騎士(正位置)
聖杯の騎士(正)

マダム・クレアヴォが引いた『聖杯の9(正位置)』はウィッシュカードとも呼ばれる願望成就の特別なカード。今の時期は願いが叶いやすいようです。

あなたが選んだ『聖杯の騎士(正位置)』は良い申し出を受ける暗示があります。誰かのお誘いを受けたり、誰かの言葉をヒントにしたり…と、周囲の力を借りることで、あなたの願いは叶いやすくなるでしょう。アンテナの感度を高めてくださいね。

② 塔(正位置)

聖杯の9(正位置)
聖杯の9(正)
塔(正位置)
塔(正)

マダム・クレアヴォが引いた『聖杯の9(正位置)』は、ウィッシュカードとも呼ばれる願望成就の特別なカード。ただ意外な形で願いが叶うことが多いようです。

あなたが選んだ『塔(正位置)』は何かショックなことが起きる暗示がありますが、しかしそれを糧にすることで、思わぬ成功を収めそうです。ピンチはチャンス。ポジティブな姿勢で幸運をつかみましょう。

③ 正義(逆位置)

聖杯の9(正位置)
聖杯の9(正)
正義(逆位置)
正義(逆)

マダム・クレアヴォが引いた『聖杯の9(正位置)』は、ウィッシュカードとも呼ばれる願望成就の特別なカード。手にした成功に満足するカードです。

あなたが選んだ『正義(逆位置)』は不当な扱いを受ける暗示がありますが、それを解決することで深い満足を得ることができます。正義は勝つと信じて、難局を乗り切りましょう。

④ 金貨の9(正位置)

聖杯の9(正位置)
聖杯の9(正)
金貨の9(正位置)
金貨の9(正)

マダム・クレアヴォが引いた『聖杯の9(正位置)』は、ウィッシュカードとも呼ばれる願望成就の特別なカード。特に物質的な成功を収めやすいようです。

あなたが選んだ『金貨の9(正位置)』は打算的なカードであるため、純粋な情熱だけで動かず、多少は割り切って計算した方が成功しやすいでしょう。きっと満足のいく結果になりますよ。

⑤ 聖杯の1(正位置)

聖杯の9(正位置)
聖杯の9(正)
聖杯の1(正位置)
剣の3(逆)

マダム・クレアヴォが引いた『聖杯の9(正位置)』は、ウィッシュカードとも呼ばれる願望成就の特別なカード。願いが叶い、満ち足りた気持ちになるでしょう。

あなたが選んだ『剣の3(逆位置)』は何か悲しい出来事の後に変化が起きる暗示があります。人生を見直すことで、今までにないほどの満足感を得られるでしょう。雨上がりの虹のように。

▼ 関連記事

  1. 就職・転職の無料占い

    無料占い「遠距離の彼の元へ行くが、就職は大丈夫?」

  2. 片想いの無料占い

    無料占い「職場の気になる人との今後は?」

  3. 出会いの無料占い

    無料占い「愛する人に出会って暖かい家庭を築ける?」

  4. 出会いの無料占い

    無料占い「結婚に繋がる良い出会いはいつ?」

  5. 恋人の無料占い

    無料占い「女好きの彼は、私を大切にしてくれる?」

  6. 就職・転職の無料占い

    無料占い「今の仕事を辞めるが、次はすぐに決まる?」