今週の開運タロット【恋人 × あなたが選ぶカード】2021年03月1日~3月7日

今週の開運タロット「恋人」

2021年02月28日から1週間に幸運をもたらす「開運アドバイス」を、あなたとマダム・クレアヴォで1枚ずつ引いた2枚のタロットカードで鑑定します。

開運タロットの選択

マダム・クレアヴォが引いたカードは『恋人(正位置)』でした。

あなたも①~⑤の中から直感で選び、下記の番号をクリックしてください。

今週の開運タロット_1 今週の開運タロット_2 今週の開運タロット_3 今週の開運タロット_4 今週の開運タロット_5

開運アドバイス

① 聖杯の3(正位置)

恋人(正位置)
恋人(正)
聖杯の3(正)
聖杯の3(正)

マダム・クレアヴォが選んだ『恋人(正位置)』は「良い選択」を意味しています。チャンスをつかみやすい時でもあるので、うまく波に乗りましょう。

「良い選択」をする鍵は、あなたが選んだ『聖杯の3(正位置)』のカード。「成長」や「自己実現」を暗示していますので、今までやりたかったのに、まだ実現できていないことにトライしてみてはいかがでしょうか。きっと大成功をおさめますよ。

② 女帝(正位置)

恋人(正位置)
恋人(正)
女帝(正位置)
女帝(正)

マダム・クレアヴォが選んだ『恋人(正位置)』と、あなたが選んだ『女帝(正位置)』のカードは、どちらも「恋愛」に強いカードです。2枚のカードが共鳴しあって、恋愛運は急上昇。好きな人と魅力的な関係が育めるでしょう。

タイミングも良いときなので、今まで踏み込めなかったことについて触れても良いかもしれません。あふれんばかりの「豊かな愛情」を感じることでしょう。

③ 金貨の王(逆位置)

恋人(正位置)
恋人(正)
金貨の王(逆位置)
金貨の王(逆)

マダム・クレアヴォが選んだ『恋人(正位置)』は「良いコミュニケーション」を意味しています。出会い運にも恵まれますので、社交の場で大いに活躍しそうですね。

ただ、あなたが選んだ『金貨の王(逆位置)』は正位置であれば拡大を意味しますが、逆位置であれば「現状維持」がベストです。金貨はゆっくりと時間をかけた方が良いので、今日は「現状維持」の選択にしておき、将来に向けて種をまきましょう。

④ 棒の6(正位置)

恋人(正位置)
恋人(正)
棒の6(正位置)
棒の6(正)

マダム・クレアヴォが選んだ『恋人(正位置)』は「インスピレーション」に恵まれる暗示があります。あなたが選んだ『棒の6(正位置)』は「勝利」の意味があるため、アイディアが大勝利につながるようですね。

また『棒の6(正位置)』は専門家のアドバイスもヒントになるので、情報に敏感になるとアイデアが生まれやすいでしょう。新しいチャレンジにも負けない心の強さもあるので、ここは攻め時ですよ。

⑤ 剣の5(逆位置)

恋人(正位置)
恋人(正)
剣の5(逆位置)
剣の5(逆)

あなたが選んだ『剣の5(逆位置)』は「すべてを失う」という暗示があり、一見悪いイメージを想像しがちですが、マダム・クレアヴォが選んだ『恋人(正位置)』は「良い選択」を意味しています。

すべてを失う覚悟で臨めば、成功するのではないでしょうか。逆転の鍵は「予想もしない場所」にあります。あえて未知の状況に持ち込み、鋭い剣で難局を切り抜けましょう。

▼ 関連記事

  1. 人間関係の無料占い

    無料占い「職場の人間関係で悩んでいるが、その対処方は?」

  2. 不倫の無料占い

    無料占い「バチイチの私は既婚者の彼と一緒になれる?」

  3. 成功の無料占い

    無料占い「占い師になりたいが、向いているの?」

  4. 復縁の無料占い

    無料占い「二ヶ月前に別れて連絡先も消した元彼との今後は?」

  5. 不倫の無料占い

    無料占い「不倫の彼と結婚できる?」

  6. その他の無料占い

    無料占い「この先生についていい?」